ロコシーズ講習デス!

こんにちは♪

ついさっきから、雨が降り出してきた九鬼です!

今日は、山形カシオの鈴木さまが「ロゴシーズ」の講習を

してくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨年に購入したロゴシーズ・・・

何だか、うまく使えなくて、しばらくの間(。´-ω-`。).zZ ・・・

 

午前中、使い方などを再度教えて頂き、お昼前にmtk前にエントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マスクの右側にロゴシーズをつけた社長!

ロゴシーズの位置も、今まで、いかに適当だったか・・・ε=(‐ω‐;;)

鈴木さまと社長と私で、バッチリ会話できました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
社長のロゴシーズが不調で鈴木さまのと交換中!

録音機能もついているタイプを使ったので、終わってから声を聴いたけれど、

自分の声じゃないみたいですね・・・(苦笑)

基本的なことを教えて頂いたので、あとは、経験を積んで、コツをつかむ!!

ですね♪

 

おもしろかったですよ!とっても・・・

 

「ロゴシーズでファンダイビング」っていうのも、やっていこうかなって思っています。

ロゴシーズを使ってみたい方、一言声をかけてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください