今日から作業に入ります!

こんにちは! NAGISA゜です

以前から、「男子トイレの数が足りない」「トイレの手洗い場
がない」とご意見を頂いておりました。

そして、このコロナで、人数制限はしていても、やはり、更衣室が
混みあってしまうなどあり、この度、増設することになりました。

今までの更衣室とトイレは、男性専用となり、今回、新しく作るのが
女性専用です。

今日は、大工さんが来てくださって「丁張り」をされていかれました。
元々、スタッフ専用駐車場だったところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船頭の民ちゃんと南くんも、お手伝いに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作業中は・・・
みなさまに、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
完成までの間、ご協力お願いします。

紅葉が、良い感じです♪

朝晩、冷えるようになってきました💦
体調崩さないように、気をつけてくださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください