よく見えています🎵

こんにちは! NAGISA゜です

朝から☀ 気持ちよい一日でした🎵

今日はOさまご夫妻、三重県からサンマーレのみなさま
https://www.sanmare.jp/
ボートダイビングで遊びにきてくださいました🎵

そして、今日、明日と愛知県から「海のHANA」さまが
http://uminohana.net/
ビーチご利用で、ご来店くださっています。

私は、Oさまご夫妻と、ご一緒させて頂きました。

今、一番熱い「アミヨコ」から・・・

ニシキフウライウオがペアでいてくれました💛
パッと見、わからないですよね???

私が、今日一番テンションが上がりました!!!
ユウグレイロウミウシ (トップ写真)
九鬼では、2回目です♪

トガリアヤメケボリ
イチゴみたいですよね!?

今日も、元気に泳いでいました!!!
ホホスジタルミ(YG)

ウミウサギガイ
少しづつですが、移動していました。

モンスズメダイ(YG)とマルスズメダイ(YG)

ハナキンチャクフグ
目線は、こっちなんですよね・・・

水底から、サンマーレのみなさまの安全停止が
わかるくらい、よく見えています!!!

他には、コガネキュウセン(YG)、ガラスハゼ、ムナテンベラ(YG)
ニジギンポ、ノコギリハギ(YG)、ヨコシマクロダイ、クマノミ、
ミツボシクロスズメダイ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、
キツネベラ(YG)、キビナゴの群れ、ナガサキスズメダイ(YG)、
カゴカキダイ、メジナ、サラサゴンベ(YG)、シコクスズメダイ(YG)、
アカシマシラヒゲエビ
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、ヤイバカクレエビ、イガグリウミウシ
ニセイガグリウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、コイボウミウシ
シロチョウウグイスガイなど会えました。

2DIVE目は「ミトー島」ヘ・・・

ネンブツダイ(YG)の群れが、きれいでしたよ!

クダヤギクモエビ
腕しか見えてなかったりします!?

アオウミウシって、とってもきれいなんですよね♪

大きくなったアマミスズメダイ

マンボウの死骸は、まだありました(笑)

他には、コロダイ、クロユリハゼ(YG)、クロホシイシモチ(YG)
マルスズメダイ(YG)、アカヒメジ、インドヒメジ、ホウライヒメジ、
オジサン、キンギョハナダイ、クマノミ、サザナミフグ、ツノダシ、
ヨコシマクロダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、イソギンチャクモエビ、
イシガニ、コイボウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました。

Oさま、今日は一日、ありがとうございました!
「やっぱり、九鬼は、楽しい!」のお言葉を頂いて、とても嬉しい私です。
また、遊びにきてくださいね♪次は、ウミウシが多いといいのですが・・・
お疲れ様でした!!!

サンマーレのみなさま、お疲れ様でした!
みなさま、とても楽しそうで、家族みたいな雰囲気でしたね♪
素敵です!!!
また、九鬼の海、覗きにきてくださいね!!!

「海のHANA」のみなさま、また明日も、講習、楽しんでくださいね!
お疲れ様でした!

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:22~23度
風:北西 波:2.5M→1.5M 透視度:10~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください