うっひゃぁ~♪(≧▽≦)♪

こんにちは!

今日も☀! 朝の冷え込みは、たまらなかったですが・・・(´;ω;`)

 

今日は三重県から内山さまと草川さまが遊びにきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、穏やかですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アカオジ」と「殿浜」へ行ってきました!

「アカオジ」は・・・ボートの上から水底が見えていて、期待大♪

潜降していくと・・・(*≧▽≦)bb

めっちゃ、キレイ★ いつも回る北側の根が見えてる!

内山さまも、草川さまも感動してくれていました!

これだけきれいだと、遠くのメジナやブダイ、キンギョハナダイの群れも

ハッキリ見え、コロダイがゆっくりこちらに来るのも見えます!

いやぁ~ いいですねぇ~(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「殿浜」は、キビナゴやネンブツダイの群れが多く、

岩の下にはキンチャクダイやミゾレチョウチョウウオの幼魚

キイロウミウシなどいました!

お天気が☁になっていたので、海の中も、少し暗い感じでした(ノД`)・゜・。

 

草川さまは、初のドライスーツで、慣れなくて、大変でしたよね・・・

お疲れ様でした!

でも・・・めげずに練習に来てくださいね♪

いつでも、お付き合いしますから・・・( ^)o(^ )

内山さま、、ひさしぶりの、この透明度・・・良かったですね♪

また、来月もよろしくお願いします・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アカオジで♪

 

今日の海

天気:☀ 気温:14度 水温:18~19℃

風:北北西 波:南東0.4M 透明度:アカオジ→12~15M

殿浜→8~10M

 

“うっひゃぁ~♪(≧▽≦)♪” への2件の返信

  1. 井上さま
    今日はどうもありがとうございました。凄い透明度で感動しました。ドライでもなんとか浮いてしまわないようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

    1. 草川さま、こんにちは!
      ドライスーツは、始めのうちは浮いてしまう方がほとんどです。
      練習して、ドライスーツの扱いに慣れてこれば、この心配はなくなりますよ!
      めげずに、行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください