★祝★50DIVE ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

こんにちは!NAGISA゜です

17時を過ぎると、もう、真っ暗なんですね💦

今日は、岐阜県から、ひょうたん島の皆様
岐阜・大垣にあるPADIダイビングスクール ひょうたん島 (hyoutanjima.jp)

そして、Iさま、Mさまが遊びにきてくださいました♪

「アミヨコ」から・・・

ニシキフウライウオがいるのか、心配でしたが、
ちゃんといてくれました♪


今日は♀だけです・・・

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)も・・・♪

ネッタイミノカサゴ(YG)

アカシマシラヒゲエビも、元気に踊っていました!!!

なんとも、かわいらしい♪ミナミゴンベ(YG)

他には、キビナゴの群れ、アオサハギ、ノコギリヨウジ、ノコギリハギ
オヤビッチャ、ニジギンポ、コガネスズメダイ(YG)、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、モンスズメダイ(YG)、オキゴンベ、
シコクスズメダイ(YG)、アカホシカクレエビ、ウミウサギガイ
など会えました

2DIVE目は、カゲロウカクレエビのリクエストを頂いたので「小坊主」へ・・・

今日は、よく動いていました💦

トラウツボからスタートです!!!

大きなヘラヤガラがいました!

浅場には、メジナの群れが!!!

I様、M様、気持ちよさそうです♪

他には、ソメワケヤッコ(YG)、ヤミテンジクダイ、
ブダイ、ヨコシマクロダイ、オジサン、スジオテンジクダイ
クマノミ、キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、
シコクスズメダイ(YG)、キリンミノ(YG)、ニシキベラ
アオセンミノウミウシ、キイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ
ミツイラメリウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、アオウミウシ
フリエリイボウミウシ、フタイロニシキウミウシなど会えました。

3DIVE目は Iさま「50DIVE」です♪

まるで、ナイトダイビングをやっているような感じでした(笑)

超アップで!!!イシダタミヤドカリ

密です!!!( ´艸`) ミツボシクロスズメダイ(YG)

他には、マダイ、マツバスズメダイ群れ、チョウチョウウオ
トゲチョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ(YG)
いら、オキゴンベ、サザナミフグ、ヨメヒメジ、カサゴ
イソカサゴ、フタスジリュウキュウスズメダイ(YG)、
オニカサゴ、オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、
イソギンチャクモエビ、コシオリエビの仲間、アオウミウシ
シラヒメウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど会えました

Iさま、50DIVEおめでとうございます🎊
この透視度での、記念写真は、厳しかったですね(笑)
次は100DIVEですね!!!
Mさまが50DIVEと、お二人で目指してください♪
今日一日、ありがとうございました!!!
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています

ひょうたん島のみなさま、お疲れ様でした!!!
きれいな海で、よかったですね♪
またのご来店、お待ちしています!
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:17度 水温:21~22度
風:北西 波:1.5M 透視度:ボート→12~15M
ビーチ:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください