めちゃくちゃ見えてます!!

どうも大口です!!

トップ写真はニシキフウライウオ!!(アミヨコ)

ゆらゆら動くしお腹がわかりにくい笑 バックはいい感じなんでもうちょろちょろしないでほしい~もう一個体は完全に行方不明笑

今日はO様と2ボート行って来ました!!

一本目は中鼻NO2へ

ぬるいし見えてるし最高です!(^^)!

まずはガラスハゼ、コぺポーダ付き!!

どこに寄生虫がいるわかりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えてるので遠くからでもサクラダイが確認できます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬に帰るとアミヨコでいなくなったホホスジタルミygがいるではないですか( ゚Д゚)

移動したのかな?

ただスゲー動きます!! 写真を撮る方は気合と根性ですね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目はアミヨコへ

こちらも見えてます!!何ならエントリーする前船の上からでも下がわかるぐらい見えてます!!笑

ネッタイミノカサゴからスタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんまに透視度がいいので隠れててもバレます笑

イソギンチャクに今が可愛いサイズのアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!!

O様今年の冬はドライ修業ですね(^O^)/

うまくなって来年の夏か秋ぐらいには100本行きそうですね(*^^*)

また潜りましょう!!

ではまた

今日の海
天気:☁ 気温:17度 水温:22、2度
風:北西 波:1.5M 透視度:ボート 12M

今日見た生物

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ

魚:ガラスハゼ、ネッタイミノカサゴ、カサゴ、シコクスズメダイyg、マルスズメダイyg、クマノミyg、ミツボシクロスズメダイyg、ホホスジタルミygキビナゴの群れ、サクラダイ、ニシキフウライウオ

ウミウシ:アオウミウシ、ニシキウミウシ、イガグリウミウシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください