12月になりましたね!

みなさま、こんにちは! NAGISA゜です

もう、朝は暖房を入れるようになってしまいました💦
寒くなってきましたね!

今年も、あと1か月・・・
1年が、あっという間に過ぎていきます。

今日は、新しい更衣室&トイレの建前でした!
社長に「餅投げは、しませんか?」と聞いたら笑われました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になっている大工さんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

形になってきて、社長もうれしそうでした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、作業にたくさんの方々が来られていました。
ここまでは、午前中の画像です。

15時過ぎに、覗いてみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドアが付いてる!!!

出来上がりが、楽しみですね!!!

レクチャー3の前に、植木鉢があるのですが、
とっても、甘い香りがするんです♪
見てるだけで、元気になりそうなお花ですよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香ってきますか???(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は、水温が高くて、変な感じですが・・・💦
透視度もよくて、気持ちよいですよ!!!

明日は、潜ってきます🎵
何と会えるか、楽しみですね!!!

*********************
今年も、大特価セールを行います!!!
詳細は、「お知らせ」をご覧ください!
*********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください