今日もウミウシ(笑)

こんにちは!NAGISA゜です!

今日は、気温19度☀
暖かくて、過ごしやすかったですね♪

昨日からお越しのYさまと、Kさまご夫妻と
ご一緒させて頂きました♪

Kさまご夫妻には「ウミウシでいいよ!」と言って頂き、
その言葉に甘えて、今日もウミウシダイビングさせてもらいました!
ありがとうございます(#^.^#)

「アミヨコ」から・・・

奥様、リクエストのピカチューは、今日のルートでは会えず(泣)
ごめんなさいm(__)m

立派なスミゾメミノウミウシ

シモフリカメサンウミウシも元気にいてくれました!

ニシキウミウシ(YG)

浅場に来て・・・かわいいマルガザミ♡

他には、キビナゴの群れ、オトメハゼ、ダテハゼ、ガラスハゼ
アカスジウミタケハゼ、ヨコシマクロダイ、キツネベラ(YG)
ブチススキベラ(YG)、シコクスズメダイ(YG)、コガネスズメダイ
ニジギンポ、オヤビッチャ、ハタタテダイ、アカホシカクレエビ
イバラウミウシ属SP、クロスジウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP
アオウミウシ、シロウミウシ、フリエリイボウミウシ、ウミウサギガイ
ツユタマガイなど会えました

「アカオジ」へ・・・
ポイントに着くまでに、バシャバシャしてるなぁ~と
思いながら・・・潜ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり・・・
これだけ、ウネウネしてるとウミウシ隠れてるよなぁ~💦と。

旦那様は、オオモンカエルアンコウ(YG)に刺さっておりました(笑)

ウミウシは・・・
1~2MMくらいのミチヨミノウミウシ
ウネウネしていて、ピントが全然合わない💦

ウララカミノウミウシとウスアオミノウミウシが一緒に♪
(トップ写真)

私の好きなアカテンミノウミウシ
海藻にくっついて、ゆらゆらしていました💦

隠れてしまっていたムカデミノウミウシに出ていただき・・・
(ごめんね💦)

他には、キンチャクダイ、ミツボシクロスズメダイ(YG)、
トンプソンアワツブガイ、サラサウミウシ、ナンヨウウミウシ
プラキダバラク・オバマイ、アオウミウシ、コイボウミウシ
シロウミウシなど会えました!

ご一緒させて頂きましたYさま、Kさまご夫妻、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました。

Yさま!遠くから、九鬼のウミウシに会いにきてくださって
本当にありがとうございました!
会えた種類が少なくて、すみません💧
また、こちらに来ることがありましたら、九鬼のウミウシに
会いにきてください!!!2日間、お疲れ様でした!

Kさまご夫妻、いつもお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています(#^.^#)

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:18度
風:北西 波:1.5M→2.0M 透視度:12M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください