★祝★ 900DIVE (゜))<<

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、ミンキーダイビングスクール様、Yさま
Yさまが遊びにきてくださいました♪

私はY様と、まったりダイビング!!!

「アミヨコ」から・・・
ウミウシの多い所には、諸事情で行けず・・・
Yさまは、ウミウシをじっくり撮っていらっしゃいました!!!

アオウミウシ属SP
大きさ4MMくらいです・・・

Yさまが、マツカサウオのチビちゃんを見つけてくださいました!


Yさま撮影

ヒレグロスズメダイは、少し大きくなって、元気にいてくれました!!!

他には、キビナゴの群れ、ノコギリハギ、ニジギンポ、キンギョハナダイ
ネッタイミノカサゴ(YG)、ガラスハゼ、イチモンジハゼ、キリンミノ
オオモンハタ、ダテハゼ、シコクスズメダイ、アカホシカクレエビ、
オドリカクレエビ、ニセイガグリウミウシ、ツマグロモウミウシ
テントウウミウシ、コトヒメウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ
カメキオトメウミウシ、クロスジウミウシ、サラサウミウシ、アオウミウシなど
会えました。

2DIVE目は「小坊主」
Yさま、ここで、なんと!!!900本✨✨✨
ご自身で用意されたうちわを持って!!!(トップ写真)
いろんなアイデアがあって、おもしろいです♪

先週もいてくれたアカエラミノウミウシ属1種
今日は1匹だけ、また、とても撮りにくいところにいてくれました💦

地味で、全然映えませんが・・・💦
クロヒメウミウシが、ここにたくさんいました!

ニセハクセンミノウミウシ

ヨツスジミノウミウシ科の1種
久しぶりに会えて、うれしかったなぁ~(#^^#)

他には、ブチススキベラ(YG)、ソメワケヤッコ(YG)、クマノミ
ミツボシクロスズメダイ(YG)、タカノハダイ、キンチャクダイ
サメジマオトメウミウシ、キイロウミウシ、コトヒメウミウシ
クロヘリアメフラシ、セスジスミゾメミノウミウシ、ミチヨミノウミウシ
テントウウミウシ、アプリシア・ニグロチンクタ、ミレニアムマツカサウミウシ
アオウミウシ、シロウミウシ、フリエリイボウミウシなど会えました。

Yさま、900DIVEおめでとうございます!!
1000まで、あと100DIVE!
これからも、楽しみながら、じゃんじゃん潜っていってください!!!
今日は、記念日に、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪

ミンキーダイビングスクールの皆様、今日もご来店頂きまして
ありがとうございます!!!

今日の海
天気:☀ 気温:18度←暖かい1日でした! 水温:17度
風:北 波:1,5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください