じっくりphoto dive📷

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、ダイブコンシェルズSAGAWAのみなさまが、
講習で、プール&ビーチご利用くださいました。

私は、Aさまと北村君とボートで出かけてきました<゜)))彡

「アミヨコ」から・・・

本当に、ぴかちゅうが多いです!!!
北村君も、いくつも見つけていました♪

活動的なイボイソバナガニ
なかなか、撮らせてもらえないようで、困っていたAさま

かわいいサイズのネッタイミノカサゴ(YG)

安全停止中のニジギンポ
ムチムチしてます(笑)

カワイイですね💛キツネベラ(YG)


Aさま撮影

他には、イソギンポ、ガラスハゼ、ヤマドリ、マツカサウオ(YG)
アオサハギ、ダテハゼ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ヒレグロスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ、
アカホシカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、イソギンチャクモエビ、
コノハミドリガイ、コトヒメウミウシ属SP、ツユタマガイなど会えました

2DIVE目は、ウミウシのリクエストで「アカオジ」です!

水面から7Mくらいまで、全然見えません💦

ムカデミノウミウシは、あちこちに(笑)

こんなに、小さなキイロウミウシは初めてかも!?

これまた、小さなユビワミノウミウシ
まさに!!!宝石!?

ヨゾラミドリガイ(トップ写真)
何か、和菓子みたいですね♪

他には、エダツノガニ(かな・・・)、クロヘリアメフラシ、
ウララカミノウミウシ、ウスアオミノウミウシ、シロウミウシ、
アオウミウシ、ヤマトユビウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
リュウモンイロウミウシ、シロミノウミウシなど会えました。

Aさま、今日一日ありがとうございました。
2か月ぶりのダイビング、いかがでしたか???
また、ゆっくり写真撮れましたか???
また、遊びにきてくださいね(^O^)/

ダイブコンシェルズSAGAWAのみなさま、
お疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!
ビーチのステージに感動して頂き、ありがとうございます!!!
また、お待ちしております。

今日の海
天気:☀ 気温:20度 水温:16~17度
風:北 波:1.5M 透視度:5~8M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください