今日はクリスマスイベント!

こんばんは~★

タコヤキの食べ過ぎで、胃がパンパンのNAGISAです!

今日は、クリスマスイベント!

水中ビンゴゲーム&タコヤキパーティーでした♪

まずは、水中ビンゴの準備!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マスに24種類の生物を書き込みます!

さあ!2DIVE GO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは「蛇の口」へ・・・

ここのポイントで、ビンゴの生物がほとんど見れる!

みなさん、離れない程度で、あちこち探してましたよ♪

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・

相変らずきれいです!

ここでは、「蛇の口」で見られなかったウミウシ類や

キンギョハナダイ、タカノハダイ、ネンブツダイなどみていきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさん、さがしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビンゴには載っていなかったんですが、ニシキウミウシが、

美しさを強調!!!

約40分の2DIVEで、いくつビンゴができるか???

ログ付が楽しみですね♪

 

片付け、着替えを終えて・・・さあ♪タコヤキパーティの始まりだよ!

昨日から準備をしてくれてたレイコさんと助っ人の野田さんで、

先に焼きはじめて、みんなが会場に来た時には、タコヤキの香りが( ^)o(^ )

「いやぁ~!!!早く食べたい!!!」

多分、みなさん同じ気持ちだったと思います!

でも、その前に社長から一言!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまへ感謝の気持ちを伝えています♪

そして「乾杯♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「待ってましたぁ~!いただきます!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、楽しそうです♪

途中で、社長特性のラーメンもでて・・・

みなさん、お腹いっぱいになったところで、ログ付です!

さて、ビンゴゲームの結果は?

3列で三重県の種さま

2列で大阪府の木村さま、三重県の内山さま

1列で三重県の中平さま、吉川さま、濱口さまでした!

ミニフォトコンの結果は後日!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください