なぜ、週末になると、海は荒れるんだろうヽ(`Д´)ノ

こんばんは!NAGISA゜です。

昨晩から、雨が降り続き、今日も一日☂でした💦

昨日の予報で、「アミヨコ」「蛇の口」なら、
なんとか行けるかな・・・ということで、ボート出しました。

今日はWさまご夫妻、潜水屋ティーダ名古屋店のみなさま、
ミンキーダイビングスクールのみなさまがご来店くださいました!

Wさまご夫妻は、ウミウシのリクエスト
潜水屋ティーダ名古屋店のみなさまは「ウミウシ大会 個人戦」ということで、
みんな、ウミウシです(笑)

「アミヨコ」では、水中は、暗いけれども、よく見えていましたね!
深場の根でウミウシ探しです・・・

まだ、ブクブク太っていないクロスジウミウシ
この子、よく見るとコペポーダがついてるんですよね💦

ミカドウミウシ
今日、2匹会えましたね・・・

仲良しテントウウミウシ
ほんわかした気持ちになります!!!

他には、ユビノウハナガサウミウシ、シモフリカメサンウミウシ、
イガグリウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ハナオトメウミウシ
サラサウミウシ、アオウミウシ、フリエリイボウミウシ、
コマユミノウミウシなど会えました。

2DIVE目からは「ビーチ」へ・・・
70分ダイブを2本させて頂きました!!!

今、ビーチが、おもしろいんです♪

なんと!!!ビーチにゴマちゃん(ゴマフビロードウミウシ)が
いるんです!!!
まあ、何とも狭い所に入り込んでいて、写真が撮りにくい💦
証拠写真です(笑)中央にいますでしょう?

ちょっと、渋めのホシアカリミノウミウシ

きれいなセスジミノウミウシ

私の癒し(笑)
ブドウガイ

なんと!なんと! 会えるとうれしいですね♡
ニチロミノウミウシ(トップ写真)

ムツイバラウミウシ

フジナミウミウシのチビちゃんにも会えました♪

コノハミドリガイは、あちこちに!!!

ステキなところに!!!
自分が、どこにいれば、かわいく見えるか、わかっているのかな(笑)
シロイバラウミウシ

他には、アカエラミノウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP
マツカサウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシ
コマユミノウミウシ、センヒメウミウシ、シラヒメウミウシ、
ショウジョウウミウシ、シロウミウシ、キイロイボウミウシ
など会えました。

Wさま、3DIVEお疲れ様でした!!!
がっつりウミウシで、楽しく潜れたみたいで、私もうれしいです!
また、九鬼のウミウシに会いにきてくださいね!
ありがとうございました!!!

潜水屋ティーダ名古屋店のみなさま、
個人戦の結果はいかがでしたでしょうか?
次回は、海況が良い時に、ウミウシの多いポイントで、
ぜひ!!! お待ちしております。
今日は、ありがとうございました。

ミンキーダイビングスクールのみなさま、
講習お疲れ様でした!!!
いつもありがとうございます!!!

ご来店くださったみなさま、この悪天候の中、
本当にありがとうございました!!!

今日の海
天気:大雨 気温;17度 水温;17度
風;南東 波:3.0M 透視度:ボート:8M ビーチ:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください