水中は・・・(:_;)

本日は「蛇の口」と「ミトー島」のアンカー位置確定作業です。

「蛇の口」は・・・

水温17度、透明度3mです。

人気者のネコザメはお出かけ中でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

イソギンチャクにはオドリカクレエビがついています。

先日、よみうりテレビの番組で話していた「イラ」も

たくさんいましたよ!!

「ミトー島」は・・・

水温17度、透明度5~6m 少しうねりがありました。

メインになる根には、ネンブツダイが群れていて、その中に

シラコダイやスズメダイがいました。

深場(20m)は砂地で、ヒメジなどがいました。

オルトマンワラエビがいて、じ~っと見てたら、面白かったので

今日はその動画をアップします・・・

明日も、少し波がある感じです。

もう少し透明度がいいとうれしいんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください