みんなで大掃除♪

本日、☀

大掃除にぴったりの天気です・・・

(寒くないし・・・)

朝から、事務所、レクチャールーム、プールの窓と網戸を

すべて外し、ゴシゴシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何枚洗ったかな?レイコさん・・・

サッシ部分も、スポンジでゴシゴシ!

かなり汚れております(:_;)

ついでに、ウォーターシステム部分も、社長と一緒に

きれいにしちゃいました♪

いやぁ~ キレイ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プールの窓と網戸を取り付けてくれてる南くん

西側のスタッフルームの裏の窓を外していたら・・・

大きな、大きなマツボックリを発見( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな大きいのは見たことないよぉ~

っていうことで、載せちゃいました!

 

みんなで大掃除!

協力してやると早い!

13時過ぎにすべて終了デス(#^.^#)

 

みなさ~ん、お疲れ様でした♪

ありがとうございます!

これで、お店も良い年を迎えれそうですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください