大雨の中

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、朝から大雨・・・
そして、風もビュービュー吹いて(;^_^A
内海のポイントのみ、潜水可でした。

今日は、Mさまご夫妻とご一緒させて頂きました。

「中鼻NO2」から・・・

深場では、コロダイが仲良く・・・

ネッタイミノカサゴ(YG)
小さくて、かわいかったですよ!!!

撮って!!!とポーズを決めてくれていたフサカサゴ(笑)

撮りやすい&目に優しいサイズのシライトウミウシ(トップ写真)

他には、サクラダイ、キビナゴ、イラ、オキゴンベ、キンセイイシモチ、
イチモンジハゼ、アカホシカクレエビ、テントウウミウシ、ヒロウミウシ
クロスジウミウシなど会えました。

「アカオジ」では、カエルアンコウは、元の位置に戻っていました!

擬態が上手!!!ヒラミルミドリガイ

マツカサウオも元気です!!!

最近の私のお気に入り♪
アカスジカクレエビ

イバラタツは、少し移動していました💦

アマミスズメダイ(YG)
出たり、入ったり・・・その姿がかわいい💛

他には、メイチダイ、オオモンハタ、タカノハダイ、サラサゴンベ、
クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コガネキュウセン、オトメハゼ
コガネスズメダイ、ハナハゼ、ダテハゼ、アカホシカクレエビ、
オドリカクレエビ、ヤイバカクレエビ、コシオリエビの仲間、
テントウウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、クロスジウミウシ、
ウミウサギガイ、ツユタマガイなど会えました。

Mさま、今日は、悪天候の中、ありがとうございました!
水中は、よく見えていて、よかったですね♪
また、ご一緒できる日を、楽しみにしています。

今日の海
天気:大雨 気温:18度 水温:17度
風:南 波:2.0M 透視度:10~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください