久しぶりのウミウシダイブ

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、昨日とは違い、朝から晴天☀
気温も25度まで上がりました。

今日はMさまご夫妻と、久しぶりのウミウシダイブ♪

でも、「小坊主」「アカオジ」へは、うねりがあり、
行けず・・・
「中鼻」「中鼻NO2」で、3人でネチネチしてきました(笑)

「中鼻」では、前回、いてくれたオトヒメウミウシが
ちゃんといてくれました♡(トップ写真)

何年ぶりかしら???シロオキウミウシ

コペポーダがついているクロスジウミウシ

小さな、小さなイナバミノウミウシ

他には、ミドリアマモウミウシ、ウスアオミノウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、シモフリカメサンウミウシ
シロイバラウミウシ、ゴシキミノウミウシ属SP、ヒロウミウシ
ツブツブコイボウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
サガミリュウグウウミウシ、他普通種など会えました。

「中鼻NO2」では、旦那さまがアオサメハダウミウシを
見つけて、撮っていました!
なんと!!!こんな、海藻の上で・・・でも、かわいいです♪

クロスジリュウグウウミウシは、会えると、うれしくなりますね♪
お二人とも、笑顔になっていました!(^^)!

何気に、この子も久しぶり・・・
ミレニアムマツカサウミウシ

これから、増えてきてくれると嬉しいな・・・
ミツイラメリウミウシ

他には、テントウウミウシ、ミカドウミウシ、ヒロウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ、クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ、イバラウミウシ属SP、アオウミウシ属SP
キイロウミウシ、リュウモンイロウミウシなど会えました。

お二人とも、いろいろ見つけてくださいました♪
ありがとうございます!!!
また、次回もよろしくお願いします!!!
今日は、一日、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:25度 水温:17度
風:南西 波:2.0M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください