ナイトダイビングみたい💦

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、トラブル発生で、1DIVEのみ!!!

「マナイタ」へ行って来ました!

お天気も悪いから、余計に・・・ですが、
まあ、海の中は暗い・・・
ナイトダイビングをしているみたいです💦

「マナイタ」の23Mのところに、面白い地形を
発見しました!!!
人が一人、通り抜けれるアーチがあったり、
はえ物が、付いていたりで、じっくり探せば、生物もいそうです!!!

あっ!!!23Mなので、エンリッチがおススメです!!!

ウミウシは、うねりがあって、表にでている子は少ないです。
人気者のセトリュウグウウミウシは、今日は会えず・・・

シロチョウウグイスガイが多かったですね!!!

ヒブサミノウミウシに会えました♪

イバラウミウシ属1種

ゴシキミノウミウシ属の1種
この子は、最近、よく会える子ですね♪

安全停止中にトウシマコケギンポ
控えめなコみたいです(笑)

おもしろいヤツに会えました!!!
ホムラスベヨコエビ(トップ写真)
光沢がありますでしょ✨(笑)

今日の海
天気:雨 気温:22度 水温:18度
風:南 波:2.0M→1.5M 透視度:5~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください