2015年 無事に終了です♪

こんにちは( ^)o(^ )

本日、今年ラストです・・・

昨日からご一緒させて頂いてる大阪からお越しの佐野さま!

佐野さまのリクエストで、昨日と同じ「アカオジ」「蛇の口」へ・・・

「アカオジ」は、入ってすぐにキビナゴの群れ

昨日より、少しですが、透明度は良かったです。

キンギョハナダイの群れが、いつもより大きく、とても華やかでした!

北側の根には、クロホシイシモチの群れ 相変らずきれいです!

そして、ベンケイハゼのいた穴を覗くと!!!

オオアカハラが入り口をふさいでおりました!

なんだか、扇子を振っているように見えて(笑)

この子も、新年を迎えることがうれしいのかなぁ~なんて思ったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、クシノハカクレエビ、ザラカイメンカクレエビ、ノコギリヨウジ、

トゲアシガニ、ミナミギンポ、シラコダイの群れ、ヒメイソギンチャクエビ

など見られました!

 

「蛇の口」では・・・

透明度は昨日と変わらず・・・(泣)

回るコースを変えてみて、砂地方面へ・・・

佐野さまはダテハゼ、ハナハゼが目に入った様子です・・・

これだけ濁ってると、魚の群れも見えず・・・

(佐野さま、ごめんなさい)

他にはアカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、ミツボシクロスズメダイ、

イトヒキベラ、ハシナガウバウオ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、

テンクロスジギンポなど見られました!

 

佐野さま、2日間お疲れ様でした。

佐野さまの「ダイビングがうまくなりたい!」という気持ち

とても、伝わってきました・・・

また、こちらに来られるときは、遊びに来てくださいね♪

ご一緒できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:13度 水温:17度

風:北東  波:東南東0.2m  透明度:5~10m

今年一年、たくさんの方々にお越し頂き、ご一緒させて頂きました。

こうして、この仕事ができるのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

また、2016年もみなさまの休日をステキな一日にできるよう、

スタッフ一同、がんばっていきます!

どうぞ、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください