今日のビーチは、よく見えていました♪

こんにちは!NAGISA゜です。

朝から、ザーザーと降り続いていた雨は
先ほど、止みました。
今は、空が少し明るいです!!!

昨日は、曇っていて、皆既月食は見れませんでした(泣)

朝から、社長と作業に行って来ました!
水底がヘドロなので、作業していると、一気に見えなくなり
焦ります(笑)
とは、いっても水深が3Mくらいなので、何かあれば、すぐに
浮上してしまえばいいんですけどね( *´艸`)

2時間くらいで、終わることができました。

少し休憩して、ビーチに行って来ました!!!
作業していたところが、濁っていたから、余計に感じたのかも
しれませんが、今日のビーチは、よく見えていました♪

ミツイラメリウミウシが、多かったですね!

ミノカサゴ

ロープについていたトゲトサカにセロガタケボリ
(かなぁ~と(;^_^A)

そのロープに巻き付いていたアナメ(かな・・・)に
ベニオウギガニがいて・・・

ウミウシを探していたら、カエルアンコウに会う・・・
(よくあるパターンですね(笑))


結構、立派なサイズのカエルアンコウでした!

小さなクロコソデウミウシ

ビーチの定番!
オドリカクレエビも元気で、フリフリ♪

アジの群れ
よーく見ると、口をあけてるヤツがいる(笑)

他には、オオモンハタ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、
オキゴンベ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハコフグ、
カミナリベラ、キタマクラ(YG)、イラ、クツワハゼ、ニジギンポ
メジナ、アオヤガラ、スズメダイ、マダイ、テナガエビ属の仲間、
アオウミウシ、シロウミウシ、ヒロウミウシ、シラヒメウミウシ
ホシアカリミノウミウシ、マツカサウミウシ、ムツイバラウミウシ
シロイバラウミウシ、コノハミドリガイ、ユビノウハナガサウミウシ
など会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨 気温;16度 水温:17~18度
風;南東 波:一 透視度:5~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください