うねうねの中、潜って来ました<゜)))彡

こんにちは!  NAGISA゜です

連日ご一緒させてもらっているTさま、Tさま、
お取引先のエヌテックマリンのみなさまと
ご一緒させてもらいました!!!

今日は、予報よりも、早くうねりが入ってきて
1DIVE目の「マナイタ」は、深場まで、うねうねしておりました💦

ぴかちゅう好きのTさまには、撮りやすいサイズのぴかちゅうを!!!

連日のTさまが、ネアカミノウミウシを!!!

どれだけ、うねっているか、この写真を見て、
わかっていただけるんじゃないでしょうか・・・💦

他には、ツマグロハタンポ、メジナ、キンギョハナダイ
オトヒメエビ、クロスジウミウシ、シロイバラウミウシ
コトヒメエウミウシ、ニシキウミウシ、テントウウミウシ
フタイロニシキウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
シモフリカメサンウミウシ、タテヒダイボウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

マツカサウオは、定位置です♪
その近くで、アオウミウシ属SPに会いました!

Tさまが見つけてくださったオトメミドリガイ

と、クロフチウミコチョウ♡(トップ写真)
Tさま、ありがとうございます!!!

小さな、小さな、プラキダバラク・オバマイ

他には、ヘラヤガラ、ネッタイミノカサゴ、メジナの群れ、
オオモンハタ、コガネスズメダイ、アカホシカクレエビ
オルトマンワラエビ、ユビノウハナガサウミウシ、テントウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、
ミツイラメリウミウシなど会えました。

連日のTさまと、3DIVE目は「ビーチ」へ・・・

「やばい💦今日は、見えない💦」と思いながら、ウミウシ探しです!

Tさまのリクエスト、ゴシキミノウミウシ属SPです
写真を撮った後は、ホストに戻して・・・

昨日「小坊主」で探していた、モウサンウミウシが、ここに!

クリヤイロウミウシもいてくれました♪

あと・・・
ヒブサミノウミウシを見つけたんですが・・・
どうも、屍のようです(´;ω;`)

他には、シロイバラウミウシ、ヒロウミウシ、シラヒメウミウシ
アオウミウシ、シロウミウシ、コノハミドリガイ、ミツイラメリウミウシ、
ユビノウハナガサウミウシなど会えました。

Tさま、エヌテックマリンのみなさま、海況のイマイチの中、お疲れ様でした。
次回は、穏やかな海で潜れるといいですね!!!
ありがとうございました。

Tさま、明日は、今日よりも多くウミウシに会えるといいですね!
お疲れ様でした!!!

明日も、うねりは入ってきますので、内海のポイントのみ「潜水可」に
なると思います!!!

今日の海
天気:☁ 気温:24度 水温:18~19度
風:東 波:2・0M 透視度:ボート→6~8M ビーチ→3~5M

****************************
6月より 1DIVE目の出航時間が9時半となります。
それに伴って、集合時間も早まり、8:45になります。
よろしくお願いします!!!
****************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください