お掃除!

本日もとっても良い天気の九鬼です・・・

ただ、ちょっぴり冷たいですが・・・(´A`。)

 

今日は、船頭さんのお知り合いの依頼で、海底掃除に行ってきました♪

食用ナマコを育てるそうなので、きれいにしておきたい・・・との事!

岸壁から、すぐのところなんですが、昨年の嵐で破壊した桟橋の

引き揚げを、この辺りで行ったので、その残骸がいっぱい(;´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それらを社長と一緒に掃除してきました!

ひと段落ついたところで、沖をみると、メジナの群れやめちゃめちゃ

デカイイラやコブダイの幼魚など、優雅に泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の下とは、少し違う景観で、おもしろそうでした・・・

(でも、ここは潜れません!)

後ろ髪ひかれながら、作業終了デス!

(やっぱり、普段入れないトコは、ワクワクしますねぇ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!)

 

ボートポイントは、透明度も良さそうです♪

水温も、この時期にしては高い(#^.^#)

週末、のんびり、潜りにいらっしゃいませんか?

16(土)17(日)23(土)24(日)30(土)31(日)

空きあります!!お待ちしております・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください