衣替えのタイミグが・・・

どうも大口です!!

トップ写真はスズメダイの卵!!(MTK前ビーチ)

今年は順調にいろんな生物の卵をゲットしておりますm(__)m

そして今日はウェット率高め笑 もうドライが白い目で見られそうです笑

完全にいつ切り替えるかタイミング見失いました笑

梅雨明けにしょう(‘ω’)ノ

今日はH様ご夫婦2ボートとH様2ボート1ビーチに行って来ました(≧▽≦)

H様からお写真をお借りしてお届け!!

一本目は中鼻NO2へ

たいぶ位置がずれてますけど笑 クマドリカエルアンコウ(‘ω’)ノ

H様撮影

僕は引いて撮ってみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2枚ともソフトコーラルとかポリプが添えられて綺麗でしょう?笑

テントウウミウシ~構図が暖簾の隙間から撮ってるみたい笑

H様撮影

2本目はマナイタへ

キビナゴの群れがスゲ~Σ(゚Д゚) Uターンしてきたし!!

まぁ撮ってはないんですけど笑

このキンギョハナダイの数倍はいました!!

H様撮影

ウミウシも僕は見つけにくくなりました笑

これぐらいは朝飯前ですけど笑

H様撮影

クマノミ卵は圧巻 黒い目まで見えてます!!

H様撮影

3本目はビーチへ

アオリイカ卵~ホンダワラにワサワサ!!

H様撮影

絶対ブルーライトで撮ったやつ!! 果実に見えてきた笑

H様撮影

ゴシキミノウミウシのSPも増えてきました。ピンクのヒドラであってるのかな? 探せば必ずいます!!

H様撮影

もうこれはわかりません!! 刺激与えたら変な液だしたのでアメフラシの仲間かな?

ブルーライトで撮られてるので不気味感が・・・笑

H様撮影

アジの群れもすごかったね~背景僕なんですけど笑

H様撮影

本日はありがとうございました!!

H様ご夫婦様 初地元三重県の海はどうだったでしょうか?

沖縄とは違った海ですけど次は伊勢エビ見ましょう!!

H様カメラ、リングライトも慣れてきたかな?

どんどんえー写真撮って行きましょう(^O^)/

ではまた

今日の海
天気:晴れ 気温:29度 水温:22.2~22.4度(ボート)22.8度(ビーチ)
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:7M ボート 5M ビーチ

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:オドリカクレエビ、アオリイカ卵

魚:キビナゴ群れ、キンギョハナダイ、スズメダイ、クマノミ、カサゴ、ミギマキ、サラサゴンベ、カゴカキダイ、チョウチョウオ、トラウツボ、二ザダイ、アカイソハゼ、クマドリカエルアンコウ、

ウミウシ:シロハナガサウミウシ、ゴシキミノウミウシの仲間、アカエラミノウミウシの仲間、コイボウミウシ、シロウミウシ、キイロイボウミウシ、

生えものも:ホンダワラ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください