悪くなる前に3本!!

どうも大口です!!

トップ写真はオオモンカエルアンコウ(アミヨコ:T様撮影)

井上さんから教えてもらいましたが場所ズレてるらしいです笑

今日は昨日に引き続きT様と3ボート行ってきました!!

本日はT様からお写真をお借りしてお届け!(^^)!

一本目はアミヨコへ

ガラスハゼの卵が繊細です!!

ギンポはふかふかの巣で気持ちよさそう~

この奥がすごいんです!!ソフトコーラルからの周りアミメハギだらけ笑

水面見えてるのでめっちゃ浅いですよ~もうちょい上にいてくれたら背景素敵でしたね(#^.^#)

二本目は中鼻へ

今度はガラスハゼペア~背景が奇抜笑

クマノミ卵~なんか影できてない?

アカスジウミタケハゼ~ここにいついたかな?

三本目はミトー島へ

結構うねり入ってましたがお魚パーティーです!!

まずはスズメダイの卵!!いたるところにありましたよ!!

このいろんな群れ笑

ブダイが群れてたのはビビったけど笑

安全停止中も群れ!!

3分終わるまでずっとグルグルしてました~!(^^)!

T様2日間ありがとうございました!!

ここ数日で紀伊半島だけ18本潜ったそうです( ゚Д゚)

ひ~!!笑

ではまた

今日の海
天気:☁ 気温;26度 水温:21.2~22.6度 風:東 波:1.5→2m 透視度:7M

今日見た生物

甲殻類:アカホシカクレエビ、クダヤギモエビ

魚:キンギョハナダイ群れ、クロホシイシモチ群れ、ブダイ群れ、アジの群れ、オオモンハタ、アマミスズメダイ、クマノミと卵、スズメダイと卵、カサゴ、アカハタ、タカベ群れ、コケギンポ、ニジギンポ、ガラスハゼと卵、アカスジウミタケハゼ、コロダイ、アミメハギ、オオモンカエルアンコウ

ウミウシ:コイボウミウシ、アミメイボウミウシ、サラサウミウシ、イガグリウミウシ、テントウウミウシ

生えもの:ネギボウズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください