やっと、会えました♡

こんにちは!NAGISA゜です。

今日も暑いですね💦

今日は、GOODTIMEのみなさま
 (https://good-time.site)

Hさま、Kさま、Kさま、Oさま、Mさまが
遊びにきてくださいました!

カナロア号で、GOODTIMEのみなさま、
Kさまと出かけてきました♪
私はKさまと、マクロです!!!
(あっ!ウミウシメインですけど・・・わははは!!!)

「中鼻NO2」から・・・

目的地に行く途中で、ぴかちゅう(ウデフリツノザヤウミウシ)を
見つけました!

撮りにくいところだったので、移動させようとネットに乗せて・・・

気付いたら、いないΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて周りを見たら、ナガサキスズメダイが、ぴかちゅうをパクリ💧

うぉ~~~~!

相当まずかったのか、すぐに吐き出していました(笑)

そして、無事にKさま、GOODTIMEのみなさまのモデルになって
もらいました!!! ありがとう!!!

その近くに、なんと!!!レアなクチバイロウミウシが♡
(トップ写真)

そこから、深場へ・・・
交接中のシモフリカメサンウミウシ
(Kさまが見つけてくださいました!)

海藻の中探しました!!!
いてくれました✨ ホリミノウミウシ属1種

タキゲンロクダイもいてくれました!!!

他には、セナキルリスズメダイ、イトヒキベラ、キツネベラ
ナガサキスズメダイ、コロダイ、ホンソメワケベラ、
キンギョハナダイ、テントウウミウシ、ハナオトメウミウシ
ラベンダーウミウシ、イガグリウミウシなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

深場では、クエがいました!
まだまだ、小さいですが・・・

シロタスキウミウシ

そして、ずっと探していた、ツザヤウミウシ・・・

やっと、やっと会えました(^ε^)-☆♡♡♡

そして、コケムシに3MMくらいの
チビちゃんが・・・♡

この近くで、アオサハギ(YG)
50円玉サイズの子で、めちゃめちゃ、
かわいかったですよ!

他には、オオモンハタ、オオモンカエルアンコウ、
イチモンジハゼ、ネッタイミノカサゴ、イトヒキベラ
コガネキュウセン、ダテハゼ、ナガサキスズメダイ、
アブラヤッコ(YG)、アカホシカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、ホムラチュウコシオリエビ
イガグリウミウシ、アカネコモンウミウシ、
ハナオトメウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ
テントウウミウシ、ツユタマガイ、ウミウサギガイ
など会えました!

Kさま、今日は、水中で「きゃぁ~きゃぁ~」叫んでいて
すみません(笑)
すぐに、わかってくださるKさま、ありがとうございます!
ツノザヤウミウシに会えて、よかったです♡
また、来月、よろしくお願いします。
今日は、一日、ありがとうございました!

GOODTIMEのみなさま、お疲れ様でした!
2日間、九鬼の海で、楽しめましたでしょうか(゜))<<
また、遊びに来て頂けると、うれしいです!!!
ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:21~25度(深い所は
冷ッとします)風:北→南東 波:2.0M 透視度:6~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください