今日は穏やかな日です!

みなさん!こんにちは(#^.^#)

朝から穏やかな九鬼です・・・

私は月曜日の夜から昨日まで名古屋に行ってたんですが、

昨日の朝は、かなり焦りました(>_<)

雪が・・・雪が・・・めっちゃ積もってるっ!!!((+_+))

(私、九鬼まで帰れるかな・・・)←って思いました!

昨日の予定は全部キャンセルし、お昼頃、九鬼に向かって出発!

高速も大、大渋滞!!!

のんびり23号と42号で帰ってきました!

津までは、路肩に積雪の残りがあったんですが、松阪市に入った途端

雪の気配は感じられず・・・

当然ですが、尾鷲も・・・です。

ただ、風がすごかったみたいです(^-^;

今日は・・・ほとんど風もなく、穏やかですよ!

やっぱり、尾鷲は暖かいですね♪

 

船頭の南くんが沖に行くというので、ついていきました!

海も穏やか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ~ 潜りたい!

また、寒波がくるそうですね・・・

やっと、冬らしくなったってことですかね?

海の中は、ウミウシも多くなってきますので、

ウミウシ好きな方、ゆっくり写真を撮りたい方・・・

ぜひ、のんびりしにいらしてください♪

お待ちしております・・・

 

“今日は穏やかな日です!” への2件の返信

  1. 大雪の中お疲れ様でした。
    穏やかな九鬼、良いですね。写真を見たらまた潜りたくなりました。

    1. 三根さま
      おはようございます!
      コメント、ありがとうございます!
      週末から大寒波みたいですので、それが過ぎて
      穏やかになったら、ぜひ、奥様と・・・♪
      体調崩さないように、気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください