🎊祝🎊 700DIVE★★★

こんにちは!NAGISA゜です!!!

今日は、ミンキーダイビングスクールの皆様
そして、1年半ぶりに遊びにきてくださいました
Iさまとご一緒させてもらいました!!!

今日の2DIVE目で700DIVE♪

それでは、699本目は「中鼻NO2」へ・・・

妖精見つけました♪
ノアルダカイ(ウミウシで~す!!!)

ホムラチュウコシオリエビ
思いっきり、外にでてます!!!(笑)

深場の根にトラフケボリ
なんと、まあ、撮りにくいところにいらっしゃる(泣)
Iさまも、撮りにくそうでした・・・


(Iさま撮影)

他には、セナキルリスズメダイ、アマミスズメダイ、
ナガサキスズメダイ(YG)、キツネベラ
アオサハギ(YG)、コロダイ、アカハタ、イラ
クマノミ、キンギョハナダイ、フジナミウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、ニヨリセンテンイロウミウシ
テントウウミウシ、フタイロニシキウミウシ、
イガグリウミウシなど会えました。

700本目は「アミヨコ」です

記念プレートを用意させてもらいました♡
そこに、フジナミウミウシを乗せて・・・

Iさまにも、プレートを持っていただき📷!!!

おめでとうございます!!!
この記念ダイブに、ご一緒できて、とてもうれしいです!!!
ありがとうございました!!!
これからも、楽しく潜って800本を迎えてくださいね♪

そして、探していたツノザヤウミウシ♡

コノハガニかな・・・
なんか、いっぱい、くっつけてる!?(笑)

恥ずかしがり屋さんのシマキンチャクフグ

アカホシカクレエビ
キラキラしていて、きれいでしたね♪


(Iさま、撮影)

他には、オオモンハタ、オキナワベニハゼ、イソハゼ、
クマノミ、ナガサキスズメダイ(YG)、アカハタ
オオスジイシモチ、ダテハゼ、ハナハゼ、キビナゴの群れ
サラサゴンベ、オキゴンベ、イソギンチャクモエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、テントウウミウシ、
シロウサギウミウシ、ツユタマガイなど会えました。

701本目は「中鼻NO2」へ・・・
サフランイロウミウシに会いに行って来ました!!!

仲良くいてくれました!!!

オシャレカクレエビもいますよ♪

ルージュミノウミウシがいる♡♡♡
きれいなウミウシです♪
(トップ写真)

安全停止中にサイズの小さいカンパチがやってきました!
(この小さいサイズのカンパチは、「シオ」って呼ばれてる
そうです!!!船頭さんが教えてくれました!!!)

他には、タコベラ、ノコギリヨウジ、セナキルリスズメダイ、
ナガサキスズメダイ(YG)、ヘラヤガラ、キンギョハナダイ
トラギス、イシガキダイ、コガネミノウミウシ、テントウウミウシ
など会えました。

Iさま、今日一日、ありがとうございました!!!
また、明日もよろしくお願いします。

あっ!!!あのプレートは、ログ付けの時に、ウミウシのシールを
貼って、完成で、Iさまへお渡しさせてもらいました♪
あと、MTKオリジナルマグカップと一緒に・・・(^^♪

記念ダイブの際には、用意させてもらいますので、
予約の時に、必ず伝えてくださいね!!!

あと・・・紹介しま~す!!!
新しく船頭さんが入ったんです♪♪♪

「ダイちゃん」と呼んでください!!!
南君のサーフィン仲間で、縁あって、MTKで働くことに
なったんです!!!
ちょっと、シャイかも!?(笑)
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください