今日は・・・

こんにちは!

今朝、桶の中に氷が張っていました・・・

風も冷たくて(>_<) 気温は5度ですもん!

あ~((+_+)) 今日は、一日冷たい九鬼となります。

 

そんな中、以前依頼を受けていた作業に社長と行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この筏の下に落ちてる「サオ拾い」です!

ボートの上では、二人とも寒さに耐え、すぐにエントリー

水中は少し濁っていました。

しばらくして、社長の方を見ると、サオを持ってるじゃないですか!!!

「さすが!社長♪」(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くにゲンロクダイが気持ちよさそうに泳いでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温15度・・・下がってきましたね~~~

 

無事に見つかりよかったです!

それにしても・・・

社長~~~!

寒かったですねぇ~~~!

お疲れ様でした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください