今日の予約はすべてキャンセルになりましたので、ビーチの様子を見てきました

こんにちは!NAGISA゜です。

お店の前を見ると、全然大丈夫そうなんですが、
ボートポイントに行くと、やっぱり、うねっているようです!

ということで、今日はノーゲストです・・・

しばらく潜っていなかったビーチの様子を見てきました<゜)))彡

(; ̄▽ ̄)フフフッ! 濁ってます!!!

そこに、大きな物体を発見!!!
近寄ってみると、イシガキフグでした!
大きな目で、じーっと見ています。

ムラサキミノウミウシがいました!
いつ見ても、きれいですね♪

これまた綺麗なウミウシです!
ユニデンティア属の1種

久しぶりのゼブラガニ

今、なかなか会えないアオウミウシ(笑)
どれくらいぶりに会えたんだろう???

私の好きなホウキムシ♪

ナガサキニシキ二ナの卵

浅場にキリンミノ(YG)(トップ写真)

ラダーの下で、カザリイソギンチャクエビ♪

他には、コロダイ、オキゴンベ、オオモンハタ、
シュンカンハゼ、コジカイソハゼ、ボラ、マアジ、
オオスジイシモチ(YG)、オドリカクレエビ、
イシガニ、コソシオリエビの仲間、ゴクラクミドリガイ
ゴシキミノウミウシ属1種、ユビノウハナガサウミウシ
ミツイラメリウミウシ、マツカサウミウシ、
ミヤコウミウシ(YG)など会えました。

ゴシキミノウミウシ属1種(オレンジの子)が、かなり
減っていました・・・

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☁時々☂ 気温:30度 水温:26度
風:東 波:一 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください