いつも凪なビーチが、波でザワザワしていました💦

こんにちは!NAGISA゜です

今朝、ものすごい風の音で目が覚めました💦

今日は、昨日から引き続きYさまファミリーと
潜る予定でしたが・・・

ビーチに波が立ち、大雨で、これでは、
みなさま、楽しめないなぁ~と・・・。

また、日を改めて頂くことになりました!!!
海況の良い時に、楽しんで頂きたいですしね・・・

Yさま、ありがとうございました!!!
また、来月お待ちしております。

ということで、今日はノーゲストとなりました。

モノレールの修繕をして頂きました!
モノレールからタンクが、落ちてしまうことがあったんです。
落ちないようにバーを取り付けてもらい、錆錆だった止め器具を
交換して、錆止めを塗ってもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで、安心です!!!

トップ写真は15時半頃のビーチの様子。
朝とは、大違いです(笑)
(朝の様子を撮っておけばよかったです💦)

明日はボートも出航できます。
ただ、透視度が・・・💦
明日、来られる方は、濁っていると思っていてください(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください