目指した本数

どうも大口です!!

トップ写真はⅠ様30本おめでとうございます!!

Cカード取得してから目指してた本数みたいです(‘ω’)ノ

今日は昨日から引き続きⅠ様、Ⅰ様と今日合流のK様で3ボートで行って来ました!!

一本目はアミヨコへ

幼魚パラダイスになりそうな予感笑

可愛いサイズのクマノミ出てきましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年は一つのイソギンチャクにこのサイズはいっぱいいたので今年も期待!!

ナガサキスズメダイygも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥に隠れるイソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は中鼻へ

ひやひや冷たいゾーンありのⅠ様30本イベント笑

キビナゴ群れがスゲー!!もうちょい透視度が良かったらm(__)m

ひやひや冷たいゾーンはほんまに心折れそうになる笑

ある一つの根にぐるぐる回っていました(≧▽≦)

これは記念ダイブにはもってこいの群れでしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風にも飛ばされずいたアカスジウミタケハゼ(‘ω’)ノ

なんなら一個体増えてるぞ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三本目はミトー島へ

群れだらけ笑 ちょうど曇りで透視度がm(__)m 水面ほぼべた凪ですよ!! 三本目だけど笑

二ザダイの群れは透視度よかったらもっと迫力ありましたがちゃんと群れているのは皆さんわかったようです(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

く~シルエットや笑

スズメダイも群れてますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウメ島方面に向けて泳げば何かしら群れてるミトー島!!

今後の透視度に期待しましょう!!

本日はありがとうございました!!!

Ⅰ様、Ⅰ様、二日間ありがとうございました!!!

K様は今日一日でしたが船酔いに勝ちましたね笑

また是非皆さんで遊びに来てください~

さぁさぁ続きは39本(サンキュー)でお祝いしましょうか?笑

ではまた

今日の海
天気:晴れ→曇り 気温:32度 水温;24~24.2度
風:南西 波:1.5M 透視度:5M

今日見た生物(大口チーム)

甲殻類:アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ

魚:クマノミと卵、クマノミyg、ナガサキスズメダイと卵、ナガサキスズメダイyg、ウツボ、ミツボシクロスズメダイ、ミズヒキミノカサゴ、キンギョハナダイ群れ、キビナゴ群れ、二ザダイ群れ、ソラスズメダイyg、アジの群れ

スズメダイと卵 スズメダイ群れ、アカスジウミタケハゼ

ウミウシ:コイボウミウシ、ニシキウミウシyg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください