今日は、ナイトダイブみたいでした(笑)

こんにちは! NAGISA゜です

朝から雨が降ったり、止んだり・・・
15時半くらいからは、太陽が出てきました。
お天気が、安定しないですね💦

今日は、九鬼には初のご来店になりますAさま
GAVIOTAの皆様が遊びにきてくださいました!

「中鼻」から・・・

まあ、濁ってます💦
雨で、水中も暗い・・・(笑)
ライトがないと厳しいかな・・・と。

深場に、きれいなアカネコモンウミウシがいました

よく動くガラスハゼ・・・

安全停止中にカンパチの群れがやってきました!!!

他には、アオサハギ(YG)、ネンブツダイ、クマノミ
オキナワベニハゼ、キビナゴの群れ、ナガサキスズメダイ
マツバスズメダイ、カメキオトメウミウシ、
タテヒダイボウミウシなど会えました。

「ミトー島」では・・・
大きなコロダイが近寄って来ます。

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっているようで、
気持ちよさそうですね(笑)

ホリミノウミウシ属1種が、まだいてくれました!

かわいらしいヒトデヤドリエビ(トップ写真)
目がキラキラしてますでしょう✨✨✨

他には、クロホシフエダイ、バラハタ、アカハタ
ハナキンチャクフグ、キンギョハナダイ、ニザダイ
アマミスズメダイ、イトヒキベラ、オハグロベラ
アカイソハゼ、トゲアシガニ、ウミシダヤドリエビ
イソギンチャクモエビなど会えました。

3DIVE目はAさまとマンツーマンで「アミヨコ」へ
行って来ました!

また、びっくりさせられたオオモンカエルアンコウ
大きいし・・・(;^_^A

アナモリチュウコシオリエビ

コブダイ(YG)
今日も、うまく撮れず💧ちゃんと、撮りたい!!!

砂地のクビアカハゼ

他には、ガラスハゼ、アオサハギ、ダテハゼ、オオモンハタ
ミズヒキミノカサゴ、キンギョハナダイ、マアジの群れ
コガネキュウセン(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)
クマノミ、ニジギンポ、キタマクラ、アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ、ボンジイボウミウシ、フジナミウミウシ
など会えました。

Aさま、今日一日、ありがとうございました!
初の九鬼の海は、いかがでしたでしょうか???
また、明日もよろしくお願いします。
お疲れ様でした!!!
GAVIOTAのみなさま、ありがとうございました!
今日は、九鬼で潜ってきた中で、一番濁っていたんじゃ
ないでしょうか・・・(笑)
懲りずに、また遊びにいらしてくださいね!!!
お疲れ様でした・・・

本日、私は、ドライスーツで潜ってきました。
汗没ですね(笑)

今日の海
天気:雨時々曇り 気温:29度 水温:21~22度
風:南 波:2.5M→2.0M 透視度:6~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください