体験ではレアな生物見つけました!!

どうも大口です!!

今日も雨・・・もうどないかしてくれ笑

今日は三重県レジェンドN様の体験ダイビング!(^^)!

プールでの練習ではこの表現!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸はバッチリでしたが耳抜きが難やったので必殺激浅ビーチ作戦に変更!!

この作戦平均2.4mMAX4m超激浅!! よく晴れてる日の干潮時に気泡撮りやスズメダイの卵などを紹介するときに使うルート(‘ω’)ノ

今やとネンブツダイの群れやアジの群れなんかも見れますよ~カメラの人は是非狙って頂きたい。

ビーチのエントリー前~雨ザーザーm(__)m

ビーチからはお連れ様のⅠ様も一緒に!!

体験ですがもういっちょ前のダイバーですね笑

ここまで行くと潜降も何楽こなしすぐにOKサインくれました!(^^)!

水中では余裕のこの表現!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンカゼに注意しながら泳いで行くと狙った魚はほぼ紹介できて

な、な、なんとミナミハコフグの幼魚まで紹介できました(*^^)v

体験では超レア笑

水深2.4m笑

実際このサイズよ!!

さぁどこにいるでしょう?

N様もOKサインもらったので見えたらしいので陸上でも確認すると「見えた!!」言うてました!(^^)!

ちゃんとマクロモードでも撮影してきました(‘ω’)ノ

マツカサウオより小さいのでTGの皆様には頑張って撮って頂きたい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N様よほど面白かったのか上がって来てから「NHKで見た魚がいっぱい!(^^)!」

レジェンドにふさわしいコメント!!ありがとうございます!!

僕はクマノミを見せれて良かったですよ~(^O^)/

僕らニュージェネレーション世代は「YouTubeで見た魚がいっぱい」と言うと思います笑

本日はありがとうございました!!!

なんやかんや楽しんでくれて良かったです(*^^)v 地元三重県の海も素敵でしょう?

なんかもう一本も行きそうな勢いのN様!!そん時の楽しみは是非Cカード取得するまで取っといてくださいm(__)m

取得したらもっといろんな魚見れますよ(‘ω’)ノ

今日はプールとほぼ一緒の水深だったことをお忘れなく笑

 

今日の海(ビーチ)
天気:雨時々曇り 気温:29度 水温:22.8度
風:南 波:1.5M 透視度:6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください