初めまして

初めまして、こんにちは‼
今日からMTKでお世話になります
大嶌です。

以前までは沖縄の本島と宮古島にて
ダイビングの仕事をしておりました。

三重県で潜るのは初めてですので
まだまだ見れる生き物やウミウシも勉強中ですが
沖縄での経験を活かしつつ、皆さんが楽しんで頂けるように
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

・・・とりあえず、久しぶりのドライスーツに慣れるよう頑張ります。

今日は早速ショップ前でダイビングへ‼
ドライスーツにはやはり四苦八苦でしたが
東北育ちの為、やはり寒さは割と平気なくらいでした。

久しぶりのアオウミウシに会えて一人でテンションが上がる自分(笑)
他にもサラサウミウシが貝殻の間にいたりと面白い海でした!!
自分が好きなハゼも探しがいがありそうでワクワクです。

生物探しも一生懸命頑張っていきまーす‼

“初めまして” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください