海洋実習1日目!

こんにちは♪

今日は、mtkの船頭、南くんのOWコースの海洋実習初日!

セッティング、ブリーフィングを終えて、さあ、スタートです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
南くんの余裕な感じ・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日のバディは大嶌くん!

普段、サーフィンを趣味にしている彼は、海に慣れてる感じです!

潜降もスムーズにいきました!

水中のスキルも、めちゃめちゃ上手です♪

(あっ!あんまり誉めると、図にのるから、

言っちゃダメ!って言われてました)(´・艸・`;)ぁぁぁ

水中で私を笑わすくらいの余裕があり、生物観察も楽しんでましたよ!

透明度がイマイチだったので、キビナゴの群れくらいしか見えなかったですが・・・

他にはオドリカクレエビ、オキゴンベ、イソカサゴ、トウヨウコシオリエビ、

スズメダイの群れ、オオアカハラなど見られました!

 

南くん!お疲れ様でした!

また、明日もがんばってね!(≧∇≦*)o”ェィ(≧∇≦*)o”ェィ(≧0≦*)ノ”ォゥ!!

そして、私たちの仲間入りだ~~~!

 

今日の海

天気:☀ 気温:11度  水温:14度

風:北東 波:東南東0.2M  透明度:3~5M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください