海の中は、賑やかですね♪

こんにちは!NAGISA゜です

今日は、九鬼の海、MTKに初めてお越しくださった
Oさまと、のんびり潜ってきました(゜))<<

思ったよりも、波がありまして・・・💦

「アミヨコ」から行って来ました!

おいしそうなイセエビ(笑)

Oさまが、よく潜りに行くポイントには、ぴかちゅうは
会えないみたいで、紹介させてもらいました♪
ウデフリツノザヤウミウシ

クビアカハゼ(トップ写真)

キビナゴの群れ

ウミウサギガイ

ゴロタのミドリイシにホシゴンべ
かなり、シャイな子です💦

安全停止中にミナミゴンべ
この目が、たまりません💛

他には、オオモンハタ、コロダイ、メイチダイ、カンパチ、
ミズヒキミノカサゴ、クマノミ、コガネスズメダイ(YG)
ナガサキスズメダイ、タコベラ、メジナの群れ、ハリセンボン、
ネンブツダイ(YG)、ガラスハゼ、ニジギンポ、オキゴンベ
アカホシカクレエビ、キモガニ、トゲアシガニなど会えました。

2ダイブ目は、「蛇の口」ヘ・・・

砂地にホシテンスがいました。

クマノミが多いんですよね♪

セブラガニ  チビちゃんで、とってもかわいいです♪

他には、ソメワケヤッコ(YG)、クエ、ハタタテダイ、
ミツボシクロスズメダイ、ノコギリヨウジ、ベンケイハゼ、
シュンカンハゼ、コジカイソハゼ、シマアジ、イラ、
イシダイ、ナガサキスズメダイ(YG)、ダテハゼ、
ハナハゼ、キンセンイシモチ(YG)、ネンブツダイ(YG)
オニカサゴ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
クシノハカクレエビ、オトヒメエビ、フリエリイボウミウシ、
サラサウミウシなど会えました。

Oさま、初の九鬼はいかがでしたでしょうか・・・
また、来週、のんびり潜りましょう!!!
本日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀一時☂ 気温:29度 水温:25度
風:南 波:1.5M 透視度:6~7M

***定休日の変更***

今まで10月から4月の期間は 毎週火曜日 定休でしたが、
2021.10月より →毎週月、火曜日 に変更になります。
営業時間は8:30から17:00です。
予約は、前日の16時半までにお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。
sports man club MTK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください