10月に入りました!

こんにちは!

昨日まで、強風でしたが、今日は穏やかな一日でした。

あっ💦海は、波が残っています💦

今日は、これの紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体表温度検知器 サーマルセンサーです!!!

手のひらをかざすと、1秒で測定してくれます!!!
大口君にもやってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

35.8度・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

36.9から37.2は黄色
37.3以上は赤色でお知らせしてくれます!!!
結構、激しく・・・(笑)

よろしくお願いします!!!

明日は、ボート出航しますが、濁りが心配です💦
水温は、25度くらいありそうです・・・
まだ、ウエットでも、大丈夫かな・・・

それでは、また明日!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください