透視度 GOOD♪

こんにちは!

雨予報だったのが、良い方に外れました!!!
水中にも、太陽の光が入ってきて、最高でしたよ♪

今日は、Kさま、Kさま、Kさま、
サニーシーズンのみなさまが
( https://diving.sunny-season.com/ )
遊びにきてくださいました!!!

「アミヨコ」から・・・
最近、素敵なトコにいてくれるアカホシカクレエビ

ナメラベラ この名前が、パッとでてこない💦

この子にとって、ここは、居心地がいいんだろうな・・・
ウミウサギガイ

ウミシダの中から、外にでてきてもらったら・・・
やばい💦 怒ってる💦 ごめんね!!!
この後、すぐに戻ってもらいました。

ホンソメワケベラに、隅々までクリーニングしてもらっていた
コロダイ

浅場のカゴカキダイ

終わり頃に、傷だらけのツバメウオがいました。
以前、アミヨコにいたツバメウオかしら???なんて。
かなり、痛々しいです・・・

他には、コガネキュウセン(YG)、ネンブツダイ、ニジギンポ
シマキンチャクフグ、クマノミ、ハナキンチャクフグ、アオサハギ
セボシウミタケハゼ、キンギョハナダイ、ブダイ、トゲアシガニ
イソギンチャクモエビ、イガグリウミウシ、ルージュミノウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」

イサキの群れが、ずっといました!

シラコダイ(YG)
ちょっと、おどおどした感じがかわいい💛

タコベラ
あっち、向いちゃったけど・・・💦

他には、アオリイカ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ブダイ、トゲチョウチョウウオ、アオサハギ(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)
コガネスズメダイ(YG)、アマミスズメダイ、シマウミスズメ、
オルトマンワラエビ、トゲアシガニ、アオウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシなど会えました。

最後に、仲良し3人組 記念写真📷(トップ写真)

今日は、1日、ありがとうございました!!!
お疲れ様でした(^O^)/

サニーシーズンのみなさま、久しぶりの九鬼は
いかがでしたでしょうか?
透視度、良くてよかったです!!!
ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:28度 水温:25度
風:北→北西 波:1.5M 透視度:8~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください