気が付いたら・・・ないっΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは!

今日は、Iさまご夫妻とご一緒させて頂きました。

ワイドもマクロも、両方いけるように、セットされている
カメラ・・・これは、すごいなぁ~と!!!

なので、どちらもいけるように「マナイタ」へ・・・
(あっ💦結果的には、マクロ・・・ほとんどウミウシでした(笑))

お二人、潜降中です!!!
ぼちぼち、見えていますでしょう???

ミナミハコフグ(YG)
やっぱり、かわいいですよね💛

前回いてくれたツマベニミノウミウシは、今日も
いてくれました!!!
しばらくの間いてくれると、うれしいなぁ~と思いながら・・・

ムカデミノウミウシ(YG)にも会えました!(トップ写真)

安全停止中には、サギリオトメウミウシに!!!

他には、イサキ、チョウチョウウオ、シラコダイ、
キンチャクダイ、ツマグロハタンポ、キンギョハナダイ、
マツバスズメダイ、アカホシカクレエビ、サキシマミノウミウシ
イガグリウミウシ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、
ミチヨミノウミウシ、フタイロニシキウミウシ、シロウミウシ
フタイロニシキウミウシ、コミドリリュグウウミウシなど
会えました。

安全停止を終えて、ボートに戻ろうと、ボートの位置を
確認したら・・・ない💦
風で、向きが変わってしまったようです・・・
お二人には、泳がせてしまいました!!!すみません💦

無事にエキジットして、しばらくしたら・・・

旦那様が「GO PROとライトがない💦」と Σ(゚д゚lll)
これは、大変!!!
ということで、2DIVE目も「マナイタ」へ・・・

まずは、落としたであろう場所を、推測して、探しにいきました!
10分を過ぎたあたりで・・・  ありました!!!ヽ(^o^)丿

3人で、ホッとしていましたね!!!

そこから、また、ネチネチがスタートです(笑)

キイロワミノウミウシ


白飛びしやすいですね💦

ニヨリセンテンイロウミウシのチビちゃん

そして、トンプソンアワツブガイ♪

他には、イサキの群れ、ハタタテダイ、オキゴンべ(YG)
キンギョハナダイ、キンチャクダイ、ブダイ、シラコダイ
クマノミ、サキシマミノウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ
ミチヨミノウミウシ、フリエリイボウミウシ(YG)、
イガグリウミウシ、ウララカミノウミウシ、パラオミノウミウシ
など会えました。

Iさま、本日は、小さな世界へお付き合いくださいまして
ありがとうございます(笑)
落とし物、すぐに見つかって、本当によかったです!!!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!!
お疲れ様でした!

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:21~22度
風;北西 波:2.0M→1.5M 透視度:7~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください