凪!!!

こんにちは!

今日は、ダイビングするには、めちゃめちゃ最高の日でした☀

今日は、マリンポケットのみなさま( https://www.diving-s.com/ )
Kさま、Kさま、Iさま、Tさまが遊びにきてくださいました!

「マナイタ」へ・・・
ミナミハコフグ(YG)を、撮って頂こうとご案内!!!
今日も元気に泳いでおりました!

ウミウシ好きな方は、ネチネチとウミウシ探し

リクエスト頂いていたツマベニミノウミウシは・・・

昨日、6匹くらいいたのに、まとめていなくなっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
どういうことだろう???
綺麗なウミウシだったので、みなさんに撮って
もらいたかったんですが・・・
また、探してみます!!!

これまた、いいところにいてくれたオルトマンワラエビ

ニセハクセンミノウミウシ

ピンク色が映えます!
ナンヨウウミウシ(トップ写真)

ヨツスジミノウミウシ属1種
個人的に好きな子です

パンダ4兄弟(笑)

安全停止中にはイソギンポ♪

他には、イサキの群れ、タカベの群れ、ヘラヤガラ、
コガネスズメダイ(YG)、キンギョハナダイ、
アオサハギ、イタチウオ、ツマグロハタンポ、トラウツボ
チョウチョウウオ、シラコダイ、トゲアシガニ、
イボヤギミノウミウシ、カメキオトメウミウシ、アオウミウシ
イバラウミウシ属1種、ミチヨミノウミウシ、ヒラミルミドリガイ、
ニシキウミウシ、ウララカミノウミウシ、イガグリウミウシ
シロウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

トカリアヤメケボリ

Iさまがミアミラウミウシを見つけてくれました!!!

コミドリリュウグウウミウシは、たくさんいます!!!

1CMくらいのサイズが、みなさん、撮りやすいんでしょう♪
ミチヨミノウミウシ

終わり頃に、かわいらしいユビノウハナガサウミウシ

他には、マダラタルミ(YG)、キンギョハナダイ、
クロユリハゼ、マツバスズメダイ、クマノミ、
キンチャクダイ、アカカマス、ブダイ、アカホシカクレエビ
トゲアシガニ、オルトマンワラエビ、ヒトデヤドリエビ
キイロワミノウミウシ、コトヒメウミウシ、イガグリウミウシ
ウスアオミノウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシなど
会えました。

マリンポケットのみなさまは、アオウミガメに会えたそうです♪

みなさま、お疲れ様でした!!!

Kさま、今日は、いろいろと残念でした💦
明日は、素敵な写真が撮れるといいですね!!!

Kさま、「フィン」忘れないでくださいね(笑)
また、明日もお願いします・・・

Iさま、久しぶりの九鬼は、いかがでしたか?
Iさまのふんわりした感じが、好きです・・・
また、明日もよろしくお願いします。

Tさま、今日も、元気にウエットで、尊敬します!!!
また、来週も、一緒にネチネチしましょう(笑)

マリンポケットのみなさま、九鬼の海はいかがでしたか?
また、来月、お待ちしております!!!

みなさま、今日一日、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:18度 水温:21~22度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください