今年最後の祝日

こんにちは!

今朝、ニュースで聞いたんですが、今日が今年
最後の祝日なんですって(゚Д゚;)!!!

今年最後の祝日に、Yさまご夫妻、Aさまご夫妻が遊びに
きてくださいました!!!

Aさまご夫妻は「ウミウシ大好き♡」
予約の時から「ウミウシで!!!」とリクエストを頂いて
おりました。
Yさまも「ウミウシでいいよ!」と言う事でしたので、
今日は、ウミウシオンリーです(笑)

今、一番おもしろい「マナイタ」へ・・・

少し、昨日の波が残っている感じでした💦

今日は、たくさん会えました!!!ネアカミノウミウシ


Aさま撮影

これは、撮るのに困りました💦
イボヤギミノウミウシ

Aさまが会いたがっていたツマベニミノウミウシ
きれいに撮ってくださいました(トップ写真)

他には、クマドリミノウミウシ、コトヒメウミウシ
キイロワミノウミウシ、アオウミウシ、ニシキウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、タテヒダイボウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「小坊主」の浅場へ・・・

案の定、うねうねしてはいましたが、ウミウシいましたよ♪

仲良しなアカテンミノウミウシ(笑)

久しぶりなヤマトユビウミウシ

良いところにいてくれた♡
こっちを向いてくれていたら、なお良かった(笑)
ゴシキミノウミウシ属の仲間

コトヒメウミウシ属1種
撮り方で、全然変わりますね!!!


Aさま撮影

コガネマツカサウミウシ
背中の突起が取れちゃってます💦

この子、半信半疑だったんです💦
小さくて(2~3MM)、動きが早い💦
そしたら・・・

なんと・・・

アカボシツバメガイのようです!!!

九鬼初のウミウシです!!!

Aさまご夫妻が、ミチヨミノウミウシを見つけて
くださいました!


Aさま撮影

3MMのヒラミルミドリガイ!!!

他には、ユビノウハナガサウミウシ、フジナミウミウシ、
スイートジェリーミドリガイ、ミレニアムマツカサウミウシ
ヒロウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、コトヒメウミウシ
トンプソンアワツブガイ(2回もlostする(;^_^A ごめんなさい!)
ニセハクセンミノウミウシ、パラオミノウミウシ、
クロヘリアメフラシ、キイロワミノウミウシ、ウララカミノウミウシ
サガミコネコウミウシ(yg)など会えました。

Yさまご夫妻、Aさまご夫妻、今日はありがとうございました!
チーム分けが出来ずに、ご迷惑をおかけしたところもあるかと
思います。申し訳ありません。
懲りずに、また遊びにきてください!!!
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気;☀ 気温:15度 水温:20~21度
風:北 波:1.5M 透視度:10~12M

*********************************
今日から新しくスタッフが仲間入りしました!!!
「きょうこちゃん!」と呼んでください♪

では、本人からメッセージです!!!

初めまして!
今日からMTKで働くことになりました、森香子です!

大阪出身の24歳です(^^♪

ちょうど1年前にダイビングを始めました(^^)/

まだまだ分からない事だらけで皆様にご迷惑をおかけすることも

多いと思いますが、一生懸命頑張ります‼

これからよろしくお願いします<m(__)m>
********************************

初仕事の様子をA様が撮ってくれていました!!!

Aさま、ありがとうございます!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください