凪!!!

こんにちは!

今日も、Iさまと、潜って来ました!!

海は、凪!!!
これは、最高のコンディションです!!!

「中鼻」から・・・

前回、Iさまの落とし物を確認するために、
深場へいってみました!!!

結局、見つからず(泣)

そこからは、ウミウシさせてもらいました♪

撮りやすいサイズのアイリスミノウミウシ
(トップ写真 Iさま撮影)

ウミウシを探していたらコケギンポに・・・🎵

トカリアヤメケボリ
(ここに、一緒にいたオルトマンワラエビは
どこに行ってしまったんだろう???)


Iさま撮影

Iさまが、潜降して、まもなく見つけてださった
オトヒメウミウシ


Iさま撮影

最後は、アカカマスの群れ

他には、マダラタルミ(YG)、クロフチススキベラ(♀)
キンギョハナダイ、コガネスズメダイ、キイロウミウシ
ツブツブコイボウミウシ、ミチヨミノウミウシ、アオウミウシ
キイロワミノウミウシ、ウララカミノウミウシなど会えました。

2DIVE目は、Iさま、超!久しぶりの「アカオジ」へ・・・

2DIVE目は、ウミウシしか見ていません(笑)

ニセハクセンミノウミウシ


Iさま撮影

アカテンミノウミウシ

他には、ハクセンミノウミウシ属1種、アオウミウシ、
ミカドウミウシ、ウララカミノウミウシ、コトヒメウミウシ
ウスアオミノウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、
キイロワミノウミウシ、コノハミドリガイ、ツマグロモウミウシ
など会えました。

昨日、GULLの滝口さまが来店されて

「今一番のおすすめフィン!」

と、GTフィンをモニター品として、置いていってくれたんです。

早速、今日Iさまが使ってみました!!!

1キックで、かなり進むし、足が疲れない!と超感動していました!

いつも、ウミウシを見つけて、Ⅰ様を呼んでから、2~3M写真が
撮れるのですが、このフィンを履いたIさまは、呼んだら、すぐ横に
来ていて(写真が1枚しか撮れない(笑)、びっくりしていた私です。

これです!!!私も、使ってみます!!!

かなり高価なFINですが、Iさま、即買い!でした。
(ありがとうございます!!!)

ということで、使ってみたいなという方は、問い合わせ
くださいませ!!!

Iさま、2日間、ありがとうございました!!!
いろいろあった2日間ですが、このフィンとの出会いで
HAPPYになれて、私もうれしいです💛
次回は、このフィンで、楽しんでください♪
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:19度 水温:20度
風:西 波:1.5M 透視度:12~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください