今年もあと1か月を切りました💦

こんにちは!

1年って、あっという間に過ぎていきますね💦

気が付けば、12/2・・・

今日も、ノーゲスト💦
(海況は、めちゃめちゃ良いのに・・・残念💦)

香子ちゃんのトレーニングで、ビーチに潜ってきました!

相変わらずの・・・濁りです(笑)

潜降していくと、ロープの下に、めずらしいお客様が
来ておりました!ツバクロエイです!!!

もう、いなくなっていたかと思っていたネコザメが
まだいてくれました♪
あまり近寄れず、こんな写真でごめんなさい💦

イシダタミヤドカリのちびっこ!

大きなオトヒメエビは、やっぱり、存在感がありました!

キビナゴの群れが、すごかったです!!!

香子ちゃんが見つけてくれたユニデンティア属の1種
きれいですね~!!!

ゴロタのところには、カゴカキダイが元気に泳いで
おりました。

他には、オオモンハタ、ハナハゼ、トラギス、オキゴンベ、
ヨメヒメジ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ホンベラ(YG)
フウライチョウチョウウオ、マツバスズメダイ、イラ、
コジカイソハゼ、ノコギリヨウジ、オドリカクレエビ、キモガニ
カザリイソギンチャクエビ、シラヒメウミウシ、フジナミウミウシ、
シロウミウシ、サラサウミウシ、ゴシキミノウミウシ属1種、
アオウミウシなど会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:14度 水温:19度
風:北 波:一 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください