プール掃除デビュー♪

こんにちは!★NAGISA★です

大雨の九鬼です・・・

本日は、波の影響でキャンセルになったので、

大嶌くんにプール掃除をしてもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結構、汚れていまして・・・(^-^;
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大嶌君!よろしくねぇ~

彼は、スポンジを持って、ゆっくり潜降していき、

汚れの吸い上げを始めました・・・

しばらくして、彼の方を見ると、スポンジが水面に

浮いていました←(浮くものなので、普通の事なんですが、

妙におかしくて、一人でクックッと笑っていた私です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見えますか???

水底で、がんばってくれている大嶌くんです・・・

約2時間、丁寧にお掃除をしてくれたおかげで、

めっちゃきれいになりました(≧▽≦)

お疲れ様でした!プール掃除デビュー、おめでとう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください