あ~ よかった♪

こんにちは♪

風がなければ、ポカポカしている九鬼です。

風は、とっても冷たい(゜-Å)

今日は、三重県からK様が遊びにきてくれました♪

ボートが出せるか、心配でしたが、なんとか出れました!

(でも、ポイントは「蛇の口」か「ミトー島」のみですが・・・)

ミトー島は釣り人がいたので、2DIVE「蛇の口」で・・・

透明度は・・・。:゜(;´∩`;)゜:。 3~5Mです

メインの根の周りには、イラのファミリーが!!!

岩陰にはオオスジイシモチやキンセンイシモチなど・・・

コケギンポも、あちこちで元気にしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
派手なコケギンポです!

クリアクリーナーシュリンプも出てきてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西側の根には、大きなマツカサウオが岩陰に隠れていました。

イソギンチャクの裏にアカホシカクレエビが・・・

テンクロスジギンポがくねくねと元気に泳いでいました。

他にはコトヒメウミウシ、ヒロウミウシ、イチモンジハゼ、

オキナワベニハゼ、ナガサキスズメダイ、ミヤコウミウシ

イトヒキベラ、カミナリベラ、トラフケボリタカラガイ、

タツナミガイ、キビナゴの群れ、モンガラドオシなど見られました!

 

Kさま、お疲れ様でした♪

濁っていましたが、楽しめましたか???

また、次回もよろしくお願いします(*^-^*)

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
安全停止中のKさま

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください