雪の舞う中⛄

こ、こんにちわぁ~💦
今日は、一日、雪がちらちらと降っていました。

今日、予約を頂いていたゲスト様が、来れるのか心配でしたが
無事に到着されていて、ホッとした朝でした。

今日は、niboshi diversさま、Yさまご夫妻、Sさまが遊びに きてくださいました!!! (寒い中、ありがとうございました!!!)

この寒空・・・雪が降ってるのですが、わかりますか?

「マナイタ」から・・・
透視度が回復していたらいいなぁ~なんて思いながら 潜降しましたが、
昨日と変わらず・・・💦です。

透視度が悪いので、イサキの群れもいても見えず💦

アデヤカミノウミウシに会いました💛
その近くにコミドリリュウグウウミウシもいました🎶

その近くに、ピカチュウも💛

この辺りから、少し移動したところで、niboshi diversさまが
ナヌカザメを見つけていました!
写真を頂きました!ありがとうございます!!!

メインの根の辺りで、マゼンダミノウミウシを・・・💛 (トップ写真)

他には、キンギョハナダイ、イソギンポ、キンチャクダイ
タカノハダイ、クマノミ、オトヒメエビ、ウララカミノウミウシ
ウスアオミノウミウシ、コトヒメウミウシ、モウサンウミウシ、
ゴシキミノウミウシ、フタイロニシキウミウシ、アオウミウシ、
フジエラミノウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、アヤメケボリ 等
会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
イロカエルアンコウは、ちゃんといてくれました💛

あらっ!!!レアですね♪ セスジミノウミウシ属1種 きれいです・・・

黄色のコトヒメウミウシ

カンナツノザヤウミウシもいてくれました♪


浅場では、ウミシダの中に、おとなしいコマチテッポウエビが!!

ミドリイシのところにはホシゴンべ・・・

他には、ヨスジフエダイ、オオモンハタ、ナガサキスズメダイ、
キツネベラ(YG)、ガラスハゼ、ダテハゼ、オキナワベニハゼ
ヨコシマクロダイ、アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ、
トゲアシガニ、ウデフリツノザヤウミウシ、ミカドウミウシ(YG)
アオサメハダウミウシ、ニセイガグリウミウシ、シロウミウシなど
会えました。

Yさま、Sさま、今日は一日ありがとうございました!!!
Yさま、今日は濁っていて、魚の群れが見れずに残念でしたね。
Sさま、2DIVE目のカメラのバッテリー切れは、痛かったです💦
これに懲りずにまた、遊びにきてくださいね!!!
また、来年もよろしくお願いします。

今日の海 天気:☁(雪がちらちら)気温:8度 水温:18度
風:北西 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください