風が・・・

こんにちは、大嶌です。
昨日と変わって風が強くなり
しかも冷たい風・・・
太陽の陽ざしがとても嬉しく感じますね。

今日はポイント調査で午後からショップ前で
1ダイブしてきましたー。

とってもモジャモジャなウミウシ・・・
写真に撮ると何だかベビースターをひっつけてるような・・・
でも流石に食べる気にはなりせんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはとっても大きなウミウシでした‼
小さいイメージがあるのでパッと見た時はナマコかと思って
スルーするところでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貝殻の間からイソハゼの仲間がこっちをジーッと見てました。
なんだか可愛らしい感じでした~。
貝殻に隠れてるからかまったく逃げず♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暖かくなったり、寒くなったりと
まだまだ三寒四温の時期が続きそうですね。
皆さん体調にお気をつけください‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください