今日はきれいでした♪

こんにちは~(^-^*)/

3連休明けの☆NAGISA☆です。

今日の九鬼は、めちゃめちゃお天気が良く、

とても気持ちよいです!

午後から、お店の下に行ってきました。

潜降してる時から、水底が見えてる!!!

景観がくっきり見えてます!!!

「お~ 久しぶりだな・・・この透明度」

オドリカクレエビ、ホシハゼ、クツワハゼ、ナガサキスズメダイなどの

定番の生物をはじめ、数は少なくなったユビノウハナガサウミウシ

サラサウミウシ←(今日はとても多かったです)シラユキウミウシ

ガンガゼのところにはハシナガウバウオ、ガンガゼカクレエビ

昨日、大島くんが見ているヤマトウミウシもいてくれました。

(大きすぎて、最初は気がつかなかったんです(⌒_⌒;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいキマクラの幼魚とオキゴンベの幼魚も・・・

これには、癒されました(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんにちは♪

沖も、濁りがなくなっているといいなぁ~と思う私です。

 

今日の海

天気:晴れ 気温:11度 水温:12~13度 透明度:6~7M

“今日はきれいでした♪” への2件の返信

  1. なぎささん。こんにちは。
    久しぶりにきれいな海(^_^;)
    明日もきれいだといいな!
    明日は宜しくお願いします。

    1. 三根さま おはようございます!そうですね♪明日、きれいな海に潜れる事を祈って・・・。今日、下見に行ってきますので、また、様子をブログでお伝えしますね♪明日、お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください