OW講習スタート

こんにちは!

昨日から、MさまのOW講習がスタートしています!!!

昨日から、寒波到来と言うことで、寒い中、がんばっていた
Mさまです!!!

昨日は、examとプール!!!
examは、96点と高得点で合格🎊

プールでは・・・
まずは水慣れ兼ねて、シュノーケルを!

その後、セッティングを!!!
何度もやったので、ばっちりです✨

さあ、スキル スタートです!!!

途中、心が折れそうになりながらも、諦めずに最後まで
やりきったMさま♪

できなかったスキルができるようになった時の、あの笑顔は
最高でした!!!

プールで記念撮影!!!やっと、余裕がでてきた感じかな・・・

そして、今日・・・海洋実習1日目
「がんばるぞ!!!」

エントリーは、桟橋からジャイアントで!!!

プールでつまずいたスキルが、どうなるかと不安でしたが、
やりきりました!!!

すばらしかったですよ!!!

上がってきて、話していたら、やっぱり心が折れそうになって
いたそうです!
でも、諦めなくてよかったですね!!!

呼吸を整えている時に、近くにいてくれたコノハミドリガイ

途中で会えたミノカサゴ(YG)

トゲチョウチョウウオ

他には、オオモンハタ、ヨメヒメジ、オキゴンべ、
マツバスズメダイ、イソギンチャクモエビなど
会えました。

あと1日 2ダイブで認定です!!!
Mさま、一緒にがんばりましょう♪
寒い中、お疲れ様でした!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:8度 水温:16度
風:北西 波:1.5M 透視度:3~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください