☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

こんにちは!

今日はMさまのOW講習最終日です!!!

冷たい風が吹く中、Mさま、がんばってくれました!!!

セッティングは、完璧です!!!

1DIVE目は、バックロールでエントリーしてスタートです!

前回よりも、透視度がよかったので、生物も見れてよかったです!

イセエビに、感激されていました!!!

ソメンヤドカリ
表に出てきてくれていたんですが、カメラを構えたら
また、隠れてしまいました💦

じーっとしていた、ミノカサゴ

中性浮力、バッチリのMさま(トップ写真)
なんて、きれいなんでしょう!!!

2DIVE目は、総仕上げです!!!コンパスを使って往復ナビゲーション
してもらいました!!!

その後、コースを変えて、お魚チェック!!!

シロウミウシ

ネコザメも元気に!!!

オトヒメエビも見れましたね~

最後は緊急スイミング浮上で終了です!!!
お疲れ様でした!!!


無事に終わって、ホッとされたMさま
一緒に香子ちゃんも(≧▽≦)

そして、OWダイバーの誕生です♪♪♪
Mさまは、旦那さまのお仕事の都合で、暖かい地方に行かれるそうです。
ドライスーツは、多分、今回が最初で最後ですね・・・
これからも、コンスタントに、潜ってくださいね!!!
途中、心折れそうになりながらも、やりきりました!すばらしいですね♪
おめでとうございます!!!

そして、3日間、ありがとうございました!!!

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:☀ 気温:8度 水温:16度
風:北西 波:一 透視度:3~5M

********************************
もう一つ!!!おめでたい事が!!!

今月14日に「潜水士」の試験を受けに行っていた香子ちゃん!
今日が、合格発表の日でした・・・
結果は・・・(*^0)ノ*・.,;:.,,, ★合格★
おめでとう!!!
次は、インストラクター試験だ!!!がんばって!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください