今日はガンガゼ除去してきました!!!

こんにちは!

最近、頻繁に行っている「ガンガゼ除去」です!!!

今日は、尾鷲市役所のみなさんと、行って来ました。

今日も、透視度、バッチリです♪

ガンガゼ除去をしながら、お魚やウミウシのチェックは
忘れません!!!(笑)

クロホシイシモチの群れ

今日、潜ったところは、水深6Mの所にトサカでいっぱいの
瀬があり、すごかったですよ!!!

ココには、ウミウシもいましてね💛

アオウミウシはもちろん・・・(トップ写真)

モウサンウミウシもいてくれたんです♪

セスジミノウミウシも!!!

一人で、にやにやしていました(笑)

ゴロタには、コウベダルマガレイやハシナガウバウオなど・・・


「X」になってる(笑)

あまり見かけない魚がいました🎶
コクテンサザナミハギのようです!

ガンガゼには、この子ですよね・・・
ガンガゼカクレエビ

水温が低いせいか、じーっとしていました。
ヤライイシモチ

終了間際に・・・
透視度が良いとわかりますでしょう???

他には、キビナゴの群れ、コロダイ、イラ、オオスジイシモチ
トゲチョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ツノダシ、トラギス、ニセカンランハギ、アマミスズメダイ、
カザリイソギンチャクエビ、トゲアシガニ、サラサエビ、
ウララカミノウミウシ、サラサウミウシ、ヒロウミウシなど
会えました!

今日は4人で行ったので、かなりの数を除去できたと思います!!!
みなさま、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5M 透視度:12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください